2012年8月22日水曜日

15年間の重み。写真集詳細。

写真集「CHANGE」
カバーイメージ(表裏)

サイズ:(ヨコ)310mm×(タテ)242mm×(厚さ)29mm
ページ:260ページ
掲載写真枚数:253枚
出版部数:限定500部(モンゴル国内販売)
価格:85,000Tg

※日本国内では僕を通してのみ購入可能です。価格は5,000円(税込)です。
 数に限りがありますのでお早めにHP問い合わせフォームより連絡ください。
 
ハードカバーのタイトルには銀をあしらいました!

重量:2kg弱
奥付には500部限定の文字。
楽しみにしていたかた申し訳ございません。
シリアルを入れることができませんでした。

※掲載内容を下記の通り、チラ見せします。

印刷のクオリティは15年前のモンゴルでは考えられないほどに上がりましたが
セピアで統一した色は残念ながら“バラつき”がでてしまいました。

色校がなく、印刷所で輪転機をまわしながらチェックをしたときには大丈夫だった色も
結果としてそうなってしまっています。
ページの左右で極端に色が違うロットもありますが、ビニールで包まれているため
開封するまでどれがどのような色転びをしているのかわかりません。

このあたりが実にモンゴル的です。

昨日までにお申し込みをいただいた方には、
すでにご連絡を差し上げていて、それでもいいとおっしゃっているかた多数です。

もし今、写真集購入に迷われている方は、そこもご承知の上で
問い合わせフォームからお申し込みください。







本日、某所でであったトンボ田中さん
ご予約をいただいていたので、さっそく購入いただきました。
宣伝よろしくお願いいたします。
ご予約いただいた方々、これからひとつずつ梱包作業をして発送しますので
今しばらくお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿